7月の前原山行会

1593m

1630m

1374m

梅雨空が続いています。今年は梅雨入りが2週間も早かったので、2週間早く梅雨明けになるかもしれません。7月9日(土)晴れるといいですね。はじめ本社ヶ丸直登コースの予定でしたが、ちょっと厳しいのではということで、登り下山ともタクシーを使って尾根歩きを楽しむコースに変更しました。

7/9(土)
武蔵小金井集合6:10   立川(甲府行き)6:43   高尾7:02  甲斐大和8:03

立川 高尾駅のどちらかで乗車して下さい。前から2両目あたり

甲斐大和からタクシーで山梨変電所(標高910m)へ向かいます。

変電所−−−清八峠−−−清八山−−−清八峠−−−本社ヶ丸−−−ふれあいの里下山口

8:40    10:40    10:50     11:00    11:50(昼食休憩)   13:00

角研山−−−−−鶴ヶ鳥屋山−−−−−林道出合

13:30        14:30         15:20

タクシーでスターランドへ 入浴および休憩(2時間程度)
城山温泉は廃業していました。

都留市駅17:51    大月18:24      高尾19:11    立川19:29

★タクシーの手配があるので参加希望は掲示板か直接奥倉上田まで連絡して下さい。
★費用はタクシー代 および入浴飲み物で1万円
★雨天の場合河口湖ラベンダー見学(ぎりぎり) 日帰り温泉に入り入浴休憩します。